フーズカカオ(株) 製造スタッフ募集 (絶賛採用中)

日本発のカカオ開発ベンチャーでチョコレートを作りませんか?

 

業務内容

カカオ素材やチョコ、洋菓子の製造作業。販売業務。
(場合に応じて各種商品の梱包発送業務も依頼する可能性もあります。)

時給

1,100円-1,500円

勤務時間

平日 9:00-18:00
休日 9:00-18:00
週2日以上 4〜8時間/日(応相談)

勤務地

・チョコ製造:フーズカカオ 奥沢ラボ
(東京都世田谷区奥沢4丁目2-10 プラチナコート自由が丘1F)
・商品販売 二子玉川riseFOOD SHOW (2023年2月-5月まで)

待遇

交通費支給、制服貸与 経験不問です。スキルや経験に応じて時給はアップいたします。
勤務地や勤務日については面談時に話し合った上で決定します。
ご活躍に応じて社員採用をオファーさせたいただきます。


こんな方は大歓迎!
ぜひフーズカカオで一緒に働きましょう!

  • 菓子作りが趣味で、チョコレートが大好きな方
  • 主婦(主夫)で平日にスキマ時間がたくさんある方
  • 菓子専門学校などでお菓子を学び、その知識を活かしてチャレンジをしてみたい方
  • 失敗を恐れず、常に改善を目指して行動できる方


こんなメンバーが働いています!

カカオ素材・チョコレート製造担当:
岡 麻衣子

共に働くメンバーへ一言: カカオ豆からチョコレートを作る一連の流れを学ぶことができます!繊細な風味作りを行なっているため、食や嗜好品に興味のある方、大歓迎です!

代表:
福村 瑛

共に働くメンバーへ一言: フーズカカオの素材は農園での生産から輸送まで非常に丁寧に扱われていて衛生的で風味もとても豊かです。カカオの香りに包まれながら仕事をできる珍しい環境です。一緒にカカオまみれになりましょう。

他にも、ゴルフをこよなく愛するママや大学で工学を学びながらお菓子を作っている学生など......
多様なメンバーが働いています!ぜひフーズカカオで一緒に働きましょう!

事業紹介


応募方法

以下のメールアドレスに履歴書添付の上、代表 福村宛にご連絡ください!
E-mail:info@whosecacao.com

応募先 : フーズカカオ株式会社 代表 : 福村瑛

 

わたしたちWHOSE CACAOは農園と協業して香り豊かなスペシャルティカカオ豆を生産し、農園からフェアトレードで購入し製品開発を行うカカオ原料開発会社です。発酵と焙煎、加工技術を駆使し、メーカーや職人、カカオの香りを楽しむ方のための商品化をおこない、生産者と使い手の両者がともに発展することで、より豊かなカカオ産業の姿を実現します。