「婦人画報のお取り寄せ」にて発酵テリーヌ販売開始

「婦人画報のお取り寄せ」にて発酵テリーヌ販売開始


「これからの上質」を提案するライフスタイルメディア婦人画報がセレクトするオンランショップ「婦人画報のお取り寄せ」にて、コクがありながらさっぱり軽やかスペシャルティカカオのテリーヌ「発酵テリーヌ」の販売を開始いたしました!

誰かへのお土産やプレゼントにはもちろん、日頃の自分へのご褒美にもおすすめです。

商品ページ(婦人画報のお取り寄せ):https://fujingaho.ringbell.co.jp/shop/g/g131F-007/


発酵テリーヌ

カカオと乳製品の濃厚な発酵感はそのままに、酸味を抑えてより多くの人が食べやすいレシピに変更しました。 発酵食品であるカカオと発酵クリームの相乗効果が生み出す美味しさを是非お試しください。

ボリュームがある中にもサッパリ感
5~6人で分けられるくらいのボリューム感。ボリューミーながら、乳脂肪分が一般的なクリームと比べて低く、軽くてさわやかな酸味と芳醇なコクが特徴の国産発酵クリームやヨーグルトを使用しているため、サッパリと食べられます。

安心、安全な素材を使用
添加物は一切使用していません。さらに小麦粉も使用していないため、グルテンフリー。
お酒を使用しておりませんので、お子様にも安心してお召し上がり頂けます。

楽しみ方
テリーヌはケースにたっぷり入っており、おやつに家族で切り分けたり、一人でこっそり少しずつ楽しむにも最適。上面にはカカオニブを散らして、存分にカカオを楽しんで頂けるような商品になっています。オススメは冷凍庫から少し解凍した状態で切り分けて召し上がって頂くこと。アイスケーキのように冷たく美味しく食べられます。
完全に解凍するとフワフワのクリームのような食感です。

おすすめの解凍方法・召し上がり方
冷蔵庫に移して2時間程度の半解凍状態で召し上がるのがおすすめです。お急ぎの時は室温で1時間ほど解凍いただくと外は柔らかく、中は冷たい食感の差を楽しんでいただけます。

原材料
クリームチーズ、クレームエペス、カカオ豆(ココアパウダー、ココアバター、カカオニブ)、砂糖、卵、ヨーグルト

賞味期限
製造より冷凍90日間、解凍後は冷蔵保存で2日間

発送時に賞味期限が7日以上のものをお届けします。

*本商品には冷凍便などの配送料も全て含まれた価格となっております。

ブログに戻る