*数量限定*【父の日ギフト】毎年買い忘れるあなたへ。  『カカオたっぷり!甘すぎないお菓子セット』

*数量限定*【父の日ギフト】毎年買い忘れるあなたへ。  『カカオたっぷり!甘すぎないお菓子セット』


「あ、そういえば明日父の日じゃん。」

なんて毎年のように買い忘れるそこのあなたに.....

今回は父の日ギフトのご紹介です。

その名も!!


カカオたっぷり!甘すぎないお菓子セットです!



🍫おすすめポイント🍫
①新商品「NIBCOTTI」は数量限定の缶入り7枚パッケージ
②76%ハイカカオのフルーティーなオリジナルカカオクランチ
③Whosecacao特製「父の日カード」と「ギフト用紙袋」付き!
                                     


①新商品「NIBCOTTI」が数量限定の缶入り7枚パッケージ

クッキーのようでクッキーでない、歯切れの良いビスコッティ

固いけれど歯切れの良さがある秘密はナチュラルカカオバター!
カカオバターが入る事によって生地をザクザクにしています。
Whosecacaoのカカオバターは脱臭処理を行なっていないナチュラル製法なので、
カカオのアロマを感じる事ができます!


どこから食べても感じることができるニブの華やかな香り

生地にはポリフェノールが豊富なカカオニブが20%も!
手軽にポリフェノールを摂取できるだけでなく、どこを食べてもカリカリ食感のカカオニブが!
ビスコッティに使われているカカオニブはもちろん世界のカカオの中で約5%しか生産されていないスペシャルティカカオです。
発酵がもたらす華やかでフルーティな香りをお楽しみいただけます。
そんな新発売のNIBCOTTIですが、
なんと数量限定で

 たっぷり7枚入り!!

あふれんばかりのカカオ感をたっぷりお楽しみください!!




76%ハイカカオのフルーティーなオリジナルカカオクランチ

新商品のNIBCOTTIのお供は、もちろん大人気商品の「CACAO CRUNCH」!!


カカオ率76%!カカオづくしのオリジナルクランチ

使用している素材のほとんどがカカオマスやカカオニブといったカカオ由来の原料です。苦すぎず甘すぎないちょうどいいバランスを追求した76%という比率になりました。
保存料、香料無添加など余計なものが入っていない素材の味を存分に楽しめます。

香りを際立たせる完全オーガニックのオレンジピール

スペシャルティカカオの華やかな香りをより際立たせるため、隠し味にほんの少しのオレンジピールを加えました。このオレンジピールは原材料すべてを有機農産物に徹底した、最高品質のものを使用しています。


 

③Whosecacao特製「父の日カード」と「ギフト用紙袋」付き!

さらに、さらに!今回はWhosecacaoから、
いつも頑張っているお父さんに向けてのメッセージカードを作りました!

日頃の感謝を伝えるため是非お役立てください!



おっと、忘れてはいけない!

父の日ギフトを購入いただくと、いつもは有料のギフト用CROKKA特製紙袋を、

なんと今回“無料プレゼント”しちゃいます!!




                                                                         

父の日ギフトの購入にもおうち時間応援企画の特典も付きます!!

合計5,000円以上のご購入で「タブレット(板チョコレート)1枚」プレゼント



この機会に、他のお菓子と一緒にお試しください!!
                                     

父の日ギフトの購入はこちらから!!

 

ブログに戻る